2012年5月17日木曜日

- 7月 2007 の記事一覧


7月20・21・22日、楠のグランラセーレレガロでイベントがありました

私はアロマトリートメントで参加させていただきました

初めて「Ange」としての参加。

準備にかなり時間がかかり、まわりの友達をも巻き込んで大変

自分のSHOPを持つって本当に大変なんだと実感

いい勉強になりました

そしていよいよイベントの日マッサージしてるお客様に見えるように


ナルコレプシー躁うつ病

セッティングしていたエアーフレッシュナーバスソルト

かわいくディスプレイ

したつもりが、誤算が

あったのでした・・・。

マッサージされてる方は

みんな、目をつぶっていらっ

しゃる

ひょえ~~~~

私はマッサージ中、あんまりお客様に話しかけない様に心がけているんですが


乳癌およびmenapauseの痛み

これは「マズイ」と思い、一生懸命アピールしたけど効果なし

結局、受付に置いてもらう事に・・・。

そしたらなんとか、おかげさまで買っていただけるように。

ありがたや~~~~

盛りだくさんの内容のイベントで、とても楽しく仕事ができました

来月、またイベントがあります

ますますみなさんに満足していただけるように、がんばります



These are our most popular posts:

美容と健康 - 業種で探す - 多摩INDEX

リラクゼーションマッサージ・レイキ整体・リフレクソロジー・オイルトリートメント Kawaguchi Style 脳まで癒す。心も体も心地いい新感覚の整体リラクゼーション! 確かな技術で、しっかりもみほぐします。 read more

香りのある生活 : 手軽に毎日できるのが一番

2009年11月5日 ... 窓ガラスに当たって脳震とうでも起こしたのかと思いラナイのソファで死んでしまったら どうしようと心配していたら20分くらい ... トリートメントを受ける時は、勉強になるので 起きてようと頑張るけれどフェイシャルとヘッドマッサージは無理ですね〜 ... read more

香りのある生活

窓ガラスに当たって脳震とうでも起こしたのかと思いラナイのソファで死んでしまったら どうしようと心配していたら20分くらいしてネコがエサを ... トリートメントを受ける時は、 勉強になるので起きてようと頑張るけれどフェイシャルとヘッドマッサージは無理ですね 〜 ... read more

業種で探す - 多摩INDEX

健康保険で訪問リハビリ・マッサージが受けられます。 ... 話せる・はずれない・苦しくない ・パワーアップ・脳震とう予防のマウスガード専門店です。 ... 3, リラクゼーション マッサージ・レイキ整体・リフレクソロジー・オイルトリートメント Kawaguchi Style 住所: 国立市 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿